memo
simple is the best!


::十万だ

 うれしい。本館のヒット数抜かすかもですね。でもそんなに一撃が需要あるのなら! もっと……もっとキングさん夢増えたって! 良いじゃないですか……!
 と、思ったけど私も長編で考えてるキング夢は友情か友情しかなかったわ。ATフィールドが厚いんですよね、キングさん。
 あわよくばキリサキングとか黒い精子夢が読みたいです。考えると大体夢主が死ぬ。

 フリリクは良いけどもっと詳しい決まりないの?って人向けに。
・書き上がるのは遅い。十年以上かかるかもしれない。
・内容は詳しく指定して下さっても良いし、軽くでも良い。期待に応えられるかは解らない。
・フリーとかほざいてるけど、知らないジャンルは無理。限定的フリー。

 このくらいかな。まあお気軽に。更新されたら嬉しいなーくらいのノリで付き合って下されば幸いです。一週間くらい置いておこうかなと思ってます。来なかったら無かったことにするので大丈夫です。
 

2013.12.21 (Sat) 17:23
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×