memo
simple is the best!


::ん?

 もしRSリメイクしたらグロスメガシンカすんの? 死ぬ。いや何の根拠もないんですけど。でもダイゴさん石キャラだし……有り得ない話じゃない気がするんだ。
 何だかんだで一番苦戦したチャンピオンだった。固いんだよ。
 センリ戦が熱いんだよなー。あと秘密基地楽しかった。対戦できるのもいい。

 早く呼び水ユレイドルとイチャイチャしたい。世代嫁パ作りたい。

 シナリオは金銀が一番好きなんだけど、ポケモンのデザインはRSが一番好きかもしれないな。どうだろう。テッカニンとかアーマルド辺りべらぼうにかっこいい。虫か。ああでもアリアドス、ハッサム辺りも神がかってるな……。
 メタグロスも格好良くて好きです。見た目種族値まで暴力的とか勘弁して欲しい。


 ミツルくんとのあれこれもグッとくるんですよね。
 

2013.12.20 (Fri) 01:22
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×