memo
simple is the best!


::だぼぅばとぅ

 某所で見た、バトルハウス千勝したとかいうパーティーを参考にさせて貰ってるんですが、すごく安定していて強いです。これがレート停止の賜物かあ。あと、レートの方も、例のツールを二週間やそこらで使用不可能にしてしまって凄いです。
 メガガルーラ今日作ったんですけど、厨ポケと名高いだけあって何か凄いですね。こりゃ強いわ。あと新しく特殊夢ゲッコウガも作ったけど、ゲッコウガ育てたの五回目。やっぱ特殊のが使いやすいですね。知ってた。
 初手飛び膝かましてくるコジョンドに畳返しするの楽しい。

 もうすぐ十万打しそうですね。わあ。十万行ったらフリリクでもしようかなと思います。色々と申し訳ないので。しかし需要はあるんだろうか。まあいいや。

 あっゴキブロスさんや! チィーッス!

  追記
 こんな記事書いたからかコジョが原因で連勝ストップしたんじゃよ。ラス1がまさかマニュとは……ワイガ絶対許さない。みんなも記録伸ばしたい時はブログの内容には注意しようね。180連勝で自己新です本当にありがとうございましたあと20勝だったんだけどなあ。
 

2013.12.14 (Sat) 18:52
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×