memo
simple is the best!


::オーマガ夢メモ

 駆けっこ的な意味で鉄火マキが気になって仕方ない水族館組の夢主。夢主も泳ぐの速いけど、鉄火マキの方が全然速い。曰く、「おデブのが速い」

 一方的なライバル心燃やして、度々知多に駆けっこ勝負を挑みに行く夢主。夢主は別に怖くないし、知多の方が速いと認めた上で勝負挑んでくるので、相手してやるのは吝かじゃない知多。
夢「私の方が鉄火マキのライバルに相応しいんだ!」
知「別にライバルじゃねーし。あと、そういうことは勝ってから言えし」
夢「激おこ」
 なんだかんだで仲は悪くない。


 これ、夢主♂♀どっちなんだろうなあ。女の子なら、鉄火マキ←夢主←知多の三角関係おいしい。なお夢主の矢印は恋愛感情ではない模様。駆けっこに乱入してきた椎名に「あっちのウサギのが速いじゃん!」ってなって、夢主が椎名にばかり勝負挑みに行くようになって嫉妬する知多とか可愛い。夢主は夢主で鉄火マキに勝つことが二の次になってたら良い。勝負しにきたっていう理由が無いと会いに行くこともできない。男主なら、「お前もっとしっかりしろよ」って応援する知多とか可愛い。
 結論 知多くん可愛い。
 

2013.12.09 (Mon) 21:19
メモ|comment(0)

back


prevtopnext

×