memo
simple is the best!


::もう少し長い話を書きたいとは思っているんだ

 全二十話〜三十話くらいの中編をぽんぽん書けるようになりたいとは思っているんだ。でもなかなか上手くいかないんだ。これだから飽き性のクズは駄目なんだ。
 それとはあまり関係ないのですが、オーマガの長い話が浮かばなくて笑えます。なぜでしょうか。原作が……短いからかな……。泣ける。

 前に言ったことあるような気がする、ネジの中編とか書きたいです。全十話か十五話くらいかな。まあ原作手元に無いんだけど。
 モブサイコの中編というか原作沿いも書きたいです。爪編終わったら。アフロさん……密裏さんに恋する話とか書きたいですね。あと桜威となんやかんやなる話とか。あ、神室と徳川も好きなのでなんやかんやしたいです! 嫌な主張だな。

 モブで連載するなら非超能力者だろうなーって思ってたんですが、爪編辺りから超能力者云々が熱過ぎて、もう超能力者になるしかないじゃないかみたいな。あと、支部長の中の人可愛過ぎた。超能力者やばい。
 

2013.12.09 (Mon) 16:01
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×