memo
simple is the best!


::一撃と鳴門新刊買った

 時系列を考えると、おでんの時のアマイマスクはヅラなのかな? 俳優は大変だな。
 サイタマ先生の無免呼びに全私が爆発したのでもう夢なんて書けない。かく。

 あずきゼリーサイダーを敢えて購入した十字キーは下手物好きの可能性が微レ存?
 C級コンビが思ってたよりずっと仲良しで可愛かったです。一緒に飯屋行ったりしてそう。可愛い。しかしこの合体技はどっちが考案したんだろうか。格好と技からゲーム好きだろう十字キーか、それとも喪サスか。
 パッシィィィン。これは流行る。こうまで残念なイケメンは久々に見ました。ダサ格好良い。兄貴(仮)の電池マンはこいつのことどう思ってんの???
 私は結構十字キーの外見が好きで、本編登場に期待していたのですが、思っていたよりずっと可愛くて戸惑ってます。何だこいつ。何だこいつ……! 無類の覆面好きに喧嘩売ってる可愛さ。しかしアメコミに居そうな格好ですね。初見時にタスクマスターみたいだなって思ってしまったせいで、何となく緑色のイメージなんですが、何色なんでしょうね十字キーさん。ファミコン色?

 あんなに格好良かったのに、登場人物紹介に載ってない無免ライダーに涙出そう。表紙なのに……マジかよ……。しかしラストのおまけには爆笑しました。こいつも絶対不味いって思ってるよ。でも、頼られたら断れない人なんじゃないかなあ。しかしサイタマは無免ライダーに会わなかったらどうするつもりだったのか。
 前も言いましたっけ、本当に髪の毛トーンな無免さんは可愛いですね! 茶髪? 茶髪なの? 可愛い! 個人的には黒髪が良かったんですが、茶髪寄りな無免さんも可愛いと思います。まあ屋台の照明で明るく映ってるだけかもしれませんが。比較対象がサイタマなので判断がつきませんね!
 しかし松葉杖で自転車、挙げ句パトロール(仮)とか、気が狂ってるとしか思えない。


 卑劣様ァ!
 二代目とナルトという、ありそうでなかった組み合わせが滅茶苦茶可愛い。「二代目の顔岩のオッチャン!」「そこは二代目様でいい!」。なんだお前ら。いや、連携も格好良かったです。忍としての感覚に優れてるナルトと、そんな忍の弟として生きてきたので察しの良い二代目。良い組み合わせだ……。
 二代目のことは、正直初登場時から「こいつら兄弟?似てねえ兄弟だなー」って思ってたし、過去編読んでからも「やっぱり似てねえなー破天荒な兄貴とそれに振り回される弟かー」と思っていたのですが、何このノリの良さ。やっぱこいつ柱間の弟だわ。こいつはこいつで絶対色々振り回してる。ダンゾウとか正直ノリ合わなかったんじゃないかな。
 影分身……それとも多重影分身かな、それも二代目様の作った術なんでしょうか。こいつ禁止級の術ばっか作っていやがる。
 ともかく戦う二代目はべらぼうに格好良かったです。飛雷神使い勝手良いなあ……格好良いし。しかもエドテンの利点をフルに用いて戦っている辺り、とても格好良いです。起爆札云々は本当に興奮した。あと、「早めに返してやる」の所もぐっと来ました。格好良い! 卑劣様格好良いよ!
 いやあ……ペインは全くギャグ色無いキャラだったので、そういう点でもアニメ楽しみですね。見れてないけど。

 そしてクラマですよクラマ! 変換面倒でごめんだけど。なんだお前デレデレか! 香燐以上のツンデレキャラじゃねえか! もう! 馬鹿! 可愛い!
 ナルトとガマ吉も良いコンビですけど、ナルトとクラマも何だかんだで良いコンビですね。クラマがじゃれ合ってるだけで胸が一杯になる。諸悪の根源的ポジだったこいつが……。まさかあの焦り顔を九尾で見られる日が来るとは思いませんでした。

 サスケェがまた何か劣等感に蝕まれてて、そこだけちょっと心配です。里に帰ってくるよね??? サスケさん何気にそんな悪いことはしてないし……。
 ナルトと重吾は助けるって言った時、トゥクン…ってなりましたが、お前サクラちゃんは? 一途にお前のこと信じてくれてるサクラちゃんは???

 前は突っ込まなかったけど、いのが軽くいのいちさんを越えてる気がしてならない。若さの違いか……。
 かぐやさんと君麻呂は何か関連あったりするんでしょうか。


 さっき気付きましたが、ナルトSD二期やってるんですね! ヨッシャー! 見れないけど。しかし見れたら見れたでどういう目でネジを見たら良いんだ……。
 

2013.12.04 (Wed) 12:48
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×