memo
simple is the best!


::更新しました

 短編が+5です。

  黒い精子
 三か月ぶりくらいの一撃短編がこれ。戦慄します。
 黒い精子が登場していないんですが、彼が夢主の求めを拒否しているのは嫌いだからとか嫌だからとかそういうんじゃなく、夢主の精子が無駄に死ぬのが嫌だからです。まあやる時はやるんじゃないでしょうか(適当)。
 巻き込まれた蟲神がひたすら可哀想。

  鬼鮫
 鬼鮫が霧隠れの忍だった頃の話です。そして鮫肌を手に入れた後でもあります。
 色々と疲れてる鬼鮫と、仕方のない子だなあと全部受け入れる気満々の夢主。

  飛段
 飛段がジャシン教に入ったばかりの頃の話。言葉攻めの話ですね多分。飛段が二部時点で22歳、いつごろ入信したのか、そして不死身になったのかは明らかにされていなかったと思うので思い切り捏造しています。
 マゾの自覚がなかった飛段とか可愛いと思いました。

  霊幻
 うわーこいつあかんわー詐欺師やわーと解りながらも霊幻の真摯な態度に惹かれる夢主。一目惚れのようなそうでもないような。多分またカウンセリングに来る。そのたびにモブは変な人だなあって思いながら見守っている。
 師匠の夢初めてですね。

  伊佐奈
 館長の話を考えると大概夢主が殴られるのですが、何というか、これは館長夢なんでしょうか。
 しかし夢主にも色々と逃げ道はあるんですよ、自殺とかね。すると敢えて罪悪感に苛まれながらも館長の言う事を聞いている辺り、夢主は何らかの思いを館長に抱いているのではないかと思えなくもない気がします。どうなんでしょうか。
 いや、動物に自殺の概念は無いかな……。
 ぐう畜とはこういう事かと、書き終えてから思いました。あと、先に上げた鬼鮫夢と内容が被っている感があるのですが、どちらも読む人は少ないだろうから良いかなと。書いたら上げるがこのサイトの掟。
 

2013.12.02 (Mon) 15:31
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×