memo
simple is the best!


::更新しました

 マダラ短編です。

 何巻だったか忘れましたが、初代の話を初めて読んだ時に勢いで台詞だけ書いておいたやつなので、やたら長いです。しかしこれ以上削れなんだ。
 この頃のマダラってまだ(口調的な意味で)少年時代の面影を残してるマダラなんですけど、夢主は年下だし格好つけていたいので頑張って堅苦しく喋ってる感じです。くだけた口調で話すマダラもいつか書きたいですね。あ、あと柱間様も書きたいですね。口調よくわからんけど。ぞをつけておけば良いのか。
 夢主は柱間と扉間の妹でした。どれくらい離れてるかは考えてません。まあ近そうな感じはしますね。どうだろうか。
 

2013.11.29 (Fri) 11:21
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×