memo
simple is the best!


::デルタ主とゾンビマンと捨て猫

「うわっ ○てめえまた捨て猫拾ってきやがったな」
「仕方ないだろ。こんなちっこかったんだぞ」
「知るか。元居た場所に帰してこい」
「鬼かお前。いいかアクエリ、あれが嫉妬だ。見苦しいよな〜」
「……ハァ? 嫉妬じゃねえよ。全然嫉妬じゃねえから」
「確か前の時の餌があったような……」
「聞けよ。というかもう名前決めてんのかよ」
「アクエリアスの段ボールに入ってたからな。あー……駄目だ期限切れてら。ちょっとコンビニ行ってくるから留守番しててくれ。いじめんなよ」
「いじめるか馬鹿馬鹿しい」
「ハイハイ、お前が一番可愛いよ」
「……は、」
「じゃあ行ってくる」
「あ、オイ……くそ、行っちまった……」
 

2013.11.13 (Wed) 17:30
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×