memo
simple is the best!


::やったぞ



 やってやったぞ。
 疲れました。形式としてはトリプルが一番好きかなと思います。一番たるかったけど。
 ついでに、マルチは相互リンク先の凡子氏と組みました。サブウェイ以前のマルチの難易度がやたら高かったのは、タッグ相手がころころ手持ち変えるからですね。いやまあ友達とやれば良いんでしょうけど……。3DSでも通信できますよね? 今度ボッチでマルチ乗りに行くわ。

 追記。★ケツマロもゲットしたぞ! 本当に生まれると思ってなかったので、変幻自在で使うつもりだった陽気になってしまった。激流HBDSの★ケロマツ♂陽気ちょっぴり見栄っ張り。可愛い。国際孵化って都市伝説だと思っていました。今回国際孵化、700分の1くらいらしいですね。まあだから試しにやってみたんだけども。そしてひかおま解禁したら更に上がる、と。これは★ペンドラーを手に入れる日も近いな。
 国際孵化、初めて成功したのでテンション高いです。やべぇケツマロ可愛い。
 親名がムハンマドとかそんなだったから、中東系かなー。異国の血の混じった忍者とか厨二過ぎる。可愛い。
 しかし本当生まれるとは……どうせならボールもこだわっておけば良かったです。メタモンを色んなボールで乱獲するか。
 

2013.11.20 (Wed) 13:48
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×