memo
simple is the best!


::光捕主と無免ライダー、冬

「○さん朝だよ」
「……」
「○さん? まだ寝ているのかい?」
「起きてるわ」
「そう、良かった。頭まで布団を被っているものだから……」
「寒いのよ」
「うん?」
「とても寒いのよ。もう嫌、動きたくない。というか動けない」
「へ、変温動物……」

「(まさか冬眠とかしないだろうな……あれ、魚って冬眠するっけ? どうだったかな……)」
「はあ、もう、本当に寒い」
「(しかし……冬眠するならするでもっと食べて太らないと……)」
「ねぇ、もう少し室温を上げてくれない。そうしたら起きられると思うわ」
「(……まるまるしてる○さんか……)っふは」
「ちょっと、何笑ってるのよ」
「いや、笑ってなんか……っく」
「充分笑っているじゃない! もう! 別に寒くたって……!」

「さむい」
「ちゃんと暖かい恰好をしておいで。何か温まるものを作るから」
 

2013.11.08 (Fri) 10:56
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×