memo
simple is the best!


::にわかプレイ

 はねやすめ、飛行タイプじゃなくなるんでしたね。五回くらいやらかしてやっと思い出した。何で地震当たるんだよ!バグか!?重力使われたか!?とパニくってました。もう忘れないぞ。
 バトル……何だっけ、シャトレーゼ? あとダブルバトルだけなんですけど、もう諦めたい。どうやったら楽に行けますかね。私元々バトル上手くなくて、サブウェイとか三年かけてやっと五十連勝とかだったんですけど、今回はなかなかどうしてすぐに五十勝行きました。多分、2、3Vで妥協していたところを5Vとかまで粘るようになったから、まあそれなんでしょうね。糞が! 何が個体値だ!

 Dグレこの間買ったんですけど、ラビさんのいじられっぷりがそろそろ臨界点突破するんじゃないかなと思いました。
 小説版は持ってないんですけど、マリそんな出るんですか! 読みたい。マリとミランダが仲良くしてたら私もうそれで良いです。
 あと、貴族してるワイズリーは何かこう……浮浪者してる方が可愛いと思います。
 いつかクロウリー相手の友人以上恋人未満な連載したいです。

 ヘタリアも買ったんですけど、土さんの出番が1ページで笑いました。そして泣いた。ありがとう東京……。
 あと、最近とても普さんが好きです。独さんが兄さん呼びした頃から。最近じゃないな。お兄ちゃんしてる普さんがとても可愛いです。
 

2013.11.14 (Thu) 01:57
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×