memo
simple is the best!


::拍手レス(1110)

  十九時頃の方
 ZBK、読んでくださりありがとうございました。キングさんは格好良いですよね。ビビりはするでしょうけど、結構何でも受け止めてくれそうというか。
 ブログの小話の方も、読んでくださりありがとうございます。本編でも師弟をということで、もしお待たせしているなら申し訳ありません。リメイク版の方で新しい展開になったりするかもと、村パン待ちのようなそうでもない状態です。私も早く本編で師弟出したいです。気長にお待ち頂ければ幸いです。
 それではコメントありがとうございました。暫く更新は無いかもしれませんが、また気の向いた時にでも来てやって下さい。

2013.11.11 (Mon) 00:30
拍手レス|comment(0)


back
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -