memo
simple is the best!


::来年って

 午? 午年?
 ロデオの年やないか……来年中にロデオ夢書きたい。多分書かないけど言うだけならタダ。まあそんな事言ったら今年はウワバミさんの年なんですけどね。
 干支とか別にどうでもいいんですが、書きかけを消化したいのは確か。ロデオだけやたらあるのも確か。

 XYで育成したポケモンをふと眺めてみれば、蛙が三体くらい居るんだけど、これは蛙パを作るべきなのか。フシギバナは蛙かな。あとゲロゲとニョロボンか。胸熱。ゲロゲは出ないような気もするけど。
 蛙で揃えても、結構タイプばらけますね。

 ここ数日で蚊を十数匹見た気がするんですが、もしかして今まだ夏なんでしょうか。蚊取り線香が欲しいです、切実に。

 割とリアルで色々あって、人生リセットしたいです。震える。

 金銭的な都合……買ってる漫画の新刊ラッシュがあったので、村パンの読み切りはどれも読んでないんですが、この間の更新には凄い笑いました。ジェノスは扉絵のあれとかもそうなんですけど、存外茶目っ気があるよね。あと、黒い精子大好きなんですよ。あんま言わないけど。普通に今後登場してくれそうで嬉しいです。最悪存在消されるかもと思っていた。しかし……アニメはどうだろうな。深夜枠かな。
 

2013.11.10 (Sun) 00:42
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×