memo
simple is the best!


::わたふこ主とガロウと学校生活etc

「あれ? ガロウくん? やっぱりガロウくんだー」
「……えらいご機嫌だなオイ……」
「今日ねー文化祭だったんだ。うちのクラス模擬店やったんだけど、完売したよ、完売! 仕込が追い付かないくらいだったんだ。私ずっと生地作ってた。明日の分も手ぇ付けちゃおうかってくらい。ガロウくんは? こんな遅い時間に何やってんの? 塾帰りか何か?」
「ほんとにテンション高ぇな……」
「ガロウくんとこは文化祭もうやった? あれ、同い年だよね?」
「別に……」
「そういえば六月にやっちゃう学校とかもあるね。そっかー」
「(勝手に納得してやがる……)」
「ねぇねぇガロウくんも明日うちの学校来てみてよ。Y東。サービスするよー。ていうかガロウくん家こっちだっけ?」
「……こんな暗い中女一人で帰らせられるかよ……」
「ガロウくんやっさしー!!!」
「うぜえ!」
 

2013.11.05 (Tue) 13:09
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×