memo
simple is the best!


::更新しました

 葉隠とアポロ短編です。

 葉隠夢は、論破の夢企画サイトの「レグルスの王冠をあなたに」さんに提出させて頂いたものです。
 苗木相手と比べてマイルドに(金銭的な意味で)攻めていく葉隠氏。のつもりでした。書いた本人すらそう言われても戸惑うレベルに違いが解らない。


 アポロ夢というか何というか。
 XYの話題になってしまって申し訳ないのですが、今作の新機能に「ポケパルレ」というものがありまして、そこでは任意のポケモンを撫でたり餌をやったりして可愛がることができるのですが、ポケモンの種類によって「撫でられて嬉しい箇所」が違うんです。頭だったり腹だったり。カモネギが撫でられて喜ぶのはネギって聞いたんですが本当でしょうか。
 で、ヘルガーももちろん、「撫でられて嬉しい箇所」が決まっているんですよね。
 ところでポケモンってバージョンによって出現ポケモンが変わるじゃないですか。金ではイトマル、銀ではレディバみたいな。Rではタネボー、Sではハスボーみたいな。で、デルビルってそのバージョンによっては出ないポケモンの一つなんですよ。X限定ポケモンなんですね。管理人が持っているソフトはYなんですよね。デルビル系統持ってないんですよね。笑う。

 ヘルガーを手に入れ次第、パルレで奴の撫でられて喜ぶ箇所を確かめ修正しておきます。
 

2013.11.07 (Thu) 12:38
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×