memo
simple is the best!


::左手疲れてきた

 孵化する時は最初に性格揃えてないと駄目だ。知ってたんだけど、まあ余裕で出るっしょ〜とか思ってたら四時間くらい経ってた。糞が……。おかげで6V夢♀フカマルが生まれました。照れ屋さんです。糞が!!! 欲しい方は言って下さい。あげます。今ワイファイできないんで、渡せるのは冬になりますけどね。今度孵化する時は性格を第一に揃える……。
 まあ……何、個体値云々をやり始めたのはエメラルド辺りからなんですが、自力で6Vを出したのは初めてかもしれません。少し感動しました。それだけ言いたかった。赤い糸ほんとぶっ壊れてんなー。


追記。照れ屋さんは貰い手がつきました。やったね!
 

2013.11.04 (Mon) 00:47
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×