memo
simple is the best!


::わたふこ主と童帝とハロウィン後

「○さんこんにちはお菓子頂戴。でないと悪戯という名の下でヒーローの特権を行使し○さんを拘束した上ヒーロー協会に連れ込む」
「ハロウィンもう終わったよ……。珍しいね、童帝さん焦ってる?」
「ちょっとね。飴が切れちゃった。いつも持ち歩いてるんだけど」
「飴は無いけどクッキーならあったよ」
「無いよりマシか……どうもありがとう」
「可愛げない! せめて味わって食べて下さ早い! 童帝さん食べるの早い!」
「糖分が足りないんだよ」
「あ、キャラメルもあった。あげる」
「ありがとう」
「……焦って喉に詰まらせないで下さいね」

「私を協会に連れてくとか何とか言ってませんでした?」
「あぁ……○さんいつも不幸がどうとかこうとか言ってるから、いっそ僕が研究してあげようかと思って。まあ人体は専門外なんだけどね」
「それはわざわざどうも……。ていうか最近はそんなに言ってないよね?」
 

2013.11.01 (Fri) 01:41
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×