memo
simple is the best!


::わたふこ主とアマイマスクと

 ヒーローに助けられるのはよくあることで、○としてはいい加減慣れっこだ。ヒーローの知り合いも増えた今、彼らに以前ほどの嫌悪感はなかった。ただ時折、トラウマメーカーに会ってしまうと、どうしようかなという気分になる。
 整った目鼻立ち、長い睫毛にすらりとした体つき。ヒーローネームってピンキリだけど、この人のはぴったりだと思う。
 自分を見ている○をどう解釈したのか、アマイマスクは「今回だけだよ」と言って、○の携帯を片手にシャッターを切った。

 後日、○とアマイマスクのツーショットを見た友人達は、発狂せんばかりだった。もぎ取るように携帯を奪われた。彼女達には、怪人の返り血も些細なことらしい。
 

2013.10.24 (Thu) 22:42
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×