memo
simple is the best!


::まあそういうわけで更新したんだ

 加西だと思った? 残念、マキちゃんでした!


 加西はねーあと半分くらい。まあ十話もないんですけどー。

 マキちゃんはマキちゃんと呼ばせたいけど実は原作でマキ呼びって一度たりともないしそもそもドーラクくらいしか呼んでない気がしなくもないので頑なに鉄火マキと表記する。しかし私はマキちゃんと呼ぶ。
 鉄火巻食べたい。

 人間怖い怖いな夢主と館長とか書きたい。
 なんか水族館ばかり扱っているような気がしますが、動物園もサーカスも好きです。信憑性皆無。
 モモに倣ってシシドに弟子入りしたい女の子の話とか、黄色いトラの夢主と団長と志久万さんの話とか書きたいですね。どっちも原作後や……。動物園はともかく、水族館とサーカスは恐怖政治が横行しているので、どうやっても暗い雰囲気にしかならないのが何ともあれですね。あ、あと人間組の話も書きたい! 人間組というか、華ちゃんの同級生の話みたいな。動物組と関われねぇ……。


 あー、あと、「崩れ落ちるバックル」っていうのは、以前堀越先生がツイッターで仰っていたのであって、私の創作じゃないです。気分が良い時は大トロで、気分が悪い時は中落ちとなって崩れ落ちる。らしいです。切り身バックル。
 知多を撫でようとして逃げられたいですね。追う。
 

2013.10.25 (Fri) 13:45
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×