memo
simple is the best!


::そろそろ現実に立ち向かわねばならない

 しかし現実逃避はそれなりに楽しい。


 またポケモンの話になってしまって心苦しいのですが、二軍という名の便利屋集団が♀だらけになって辛いです。別に♂♀偏ったからといって特に何でもないんですが。
 でも……★ドラミドロは♂が欲しかったんです! さっき★クズモー♀釣れた! かわいい!
 ♂釣れるまでやるか(震える)。でもあそこタッツーも出るんだよな。グドラの色違いって紫でしたか。
 連続釣りの難易度に草生える。

 リーフィーシードラゴン、元から好きなので嬉しいです。ラクダはよ。バクーダ? バクーダラクダ?

 十月中にもう一度くらい更新したいです。でも無理そうです。下手人はポケモン。

 365が遅れ気味なのはネタが無いからです。別に毎日読んでる人も居ないだろうけど。これを書く為に適当な連載を増やすかーというレベル。ネタください。


 適当に増やすというか、十話〜三十話くらいのすぐに読める中編をもっとぽんぽん書けるようになりたいです。
 中編に関して憧れているサイトさんがあるのですが、将来的にあんな感じになりたい。中編五十個以上ある。長編は別にある。どうなってんだ。
 なお完結させるつもりはない模様。
 アクロマさん書きたいんだけどな。あと家族夢。
 

2013.10.25 (Fri) 07:02
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×