memo
simple is the best!


::メンドー主とチェレンとカロス地方

「○さんはカロス地方、行ったことありますか?」
「無い」
「なかなか良い所らしいですよ。同僚が旅行してきたらしくて。自慢されました」
「そうかい」
「それで今度、トウヤやベル達と一緒に行ってみようかという話になって」
「チェレンくん君はジムリーダーだろう。私情でジムを空けるのはどうかと思うね。大体君達カロスまで行く金はあるのか? 子供だけの旅行を親御さんは許可しているのか?」
「○さん」
「何だい」
「嘘ですよ」
「知っている」
「その割に動揺してましたね」
「突発的に決まった可能性もあるだろう」
「というか、知っているってどういう意味ですか。そんなに嘘だと解りやすかったですか?」
「俺がベルちゃんの予定を知らない筈ないだろ」
「……早く捕まってくれないかな」
 

2013.10.22 (Tue) 19:50
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×