memo
simple is the best!


::ポケモンたのしい

 生意気特殊受けナットレイを孵化したんだけど、やっぱり勇敢鉢巻きヤットレイのが良いのかな。どうだろう。S遅いのはあんまり育てたことないので楽しみ。ナットレイ初めて使う。倒し辛いですよね納豆さん。まあ、かたいツメ?とか何とかもあって、今は物理流行ってるみたいだけど……どうせランフリやらないし……。
 最遅とか初めて粘ったわ。ありがとうゲーフリ。
 ついでに、生まれたテッシードは生意気HABDVのS0です。ありがとう赤い糸。

 マリルリ→ワタッコ→ナットレイ→ギルガルドという遠回りっぷり。ユキワラシ系さえ居れば……。ヒトツキさんは鉱物だったよ。1Vでやるのは諦めた。まあS0はヒトツキから持ってったんだけども。
 ギルガルド育て終わった頃に更新できないかなー。無理そう。何だかんだでXY楽しいです。新ポケのデザインにさえ目をつぶれば、育成環境は最高だわパルレではむしろお釣りが出るわペンドラーが加速修得の種族値上昇だわで、ほんと、馬鹿にしていて申し訳ありませんでした。


 あと、メガシンカポケモンほんとどれも……ダサいんですけど、サーナイトに関しては私の認識が間違っていました。★メガサーナイトを見た瞬間、見事に釣られました。本当にすみませんでした。★メガサーナイトのこの何とも言えない感じ。鑑賞用に欲しい。
 ダサいとは言いましたが、どうなんでしょう、小学生男児辺りの受けは良いんじゃないかな。ああいうゴテゴテしたのって子供受け良さそう。
 しかし……子供には何が人気なんだろう。
 

2013.10.22 (Tue) 00:44
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×