memo
simple is the best!


::ZBK主とキングはオープンオタ

「○氏はほんと素麺ばっかりだよね。今までにどれだけの素麺を食べてきたの」
「貴様はこれまでに食べたパンの数を覚えているのか?」
「わからぬ。だが共に食べることはできよう」
「なん……だと……」


「先生、○さんとキングがさっきからずっとあの調子なのですが、何故ああも盛り上がっているのでしょうか」
「俺に聞くな」



「だからさー言ってるじゃん。好きなもん食べれば良いんだって。馬鹿なの? 死ぬの?」
「もっとアスカっぽく言って」
「ええー私が? 絶対ジェノスくんのが可愛いって。ねぇジェノスくん−−」
「うちの弟子巻き込むのやめてくんない!?」
 

2013.10.21 (Mon) 16:45
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×