memo
simple is the best!


::Y手持ち

 自分用メモ
ゲッコウガ♂いじっぱり ちょっと怒りっぽい
ヤヤコマ♀ひかえめ 昼寝をよくする
トリミアン♂さみしがり ちょっぴりみえっぱり
ゴーゴート♂せっかち 暴れることが好き
ガチゴラス♂うっかりや 好奇心が強い
ルカリオ♂せっかち 物音に敏感

 二軍
ファイアロー♂ようき 負けず嫌い
オーロット♂きまぐれ ケンカをするのが好き
マッスグマ♀れいせい 居眠りが多い
クチート♀ずぶとい とてもきちょうめん
★オクタン♀がんばりや ちょっぴり強情
★ドラミドロ♂ようき 我慢強い


 今気付いたけどせっかち被ってんじゃねぇか! くそワロ。
 自分ルールに、進化に石や通信等の手間が掛かるもの、タイプが被るもの、その地方以外のポケモンは入れないというものがあるのですが、ルカリオさんのあまりの可愛さについ入れてしまった。メガシンカあるので、半分くらい新ポケってことで。
 気付いたら物理ばかりになっていて、ちょっと辛かったです。あと、ルチャのあいつが鬼門過ぎた。最近の連中は物理か特殊かもわかんねえよ。まあ何にせよ上から殴るので良いんですけどね。
 

2013.10.17 (Thu) 20:55
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×