memo
simple is the best!


::昨日寝落ちした

 アドバンスで赤緑リメイク、DSで金銀リメイクときたら、3DSでルビサファリメイクされるのは確定的に明らか。
 まあそれは冗談としても、RSの伝説陣手に入れるの手間かかり過ぎるし、やたらXYでRSネタ多かったし、そろそろリメイクがなされてもおかしくない。筈。今時分アドバンスから輸送って。楽しい!

 頂いたコメントに全力で便乗しますが、私もルビサファも特別編としてアニメ化して欲しいです。ホムラさんに! ウヒョヒョって! 笑って欲しい!

 AGはコンテスト陣が可愛かった気がするなー。サマヨの人は……DPだっけ? というかDPはバトフロ勢出せよ! 出たっけ!? ネジキが出てる箇所買います!!!

 ルビサファはボスのオッサン二人が最高に可愛い。そして組織としても歴代悪役の中で癒し系というね。陸増やすぞー! 海増やすぞー!
 RSやりたくなってきただろ……。

 あー……リメイクされるならエメラルドなんですかね。ピカ版要素はなかったけど金銀はあれクリスタル要素てんこ盛りだったし……。
 というか今回またゲームセンターなかったね。初代の、ゲームセンター地下にアジトがあるあの感じが最高に格好良かった。R団まじマフィア……。
 

2013.10.17 (Thu) 08:42
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×