memo
simple is the best!


::ポケモンちょっちネタバレ

 ニュースキャスターのお姉さんと結婚したいんだけど、どうしたらいいんですかねえ……。私お金貯めるの得意だよ? ポケモンの中なら。いくら貢いだら良いかな???
 踏まれたいです、ほんと。

 キャスターのお姉さんと、あと……あの、ホラ、二番目?のジムの人が好きです。名前覚えてないけど。ロッククライミングの人。しかし最近ほんと敬語キャラ多いな。もしかして主人公が何らかのオーラを発しているんですかね。


 あと、さっき漸くオリジン見れました。台詞の再現度にまず興奮し、BGMのアレンジに感激し、ポケモン達の生々しいバトルに固唾を呑み、サカキ様に何故だか爆笑しました。
 いや、格好良かったですサカキ様。取り敢えずサカキ様でこ広いな! いくつくらいなんだろう。シルバーが居ることを考えると……。

 キャスティングが個人的にあれ過ぎて購入を断念する構え。しかしDVDが馬鹿売れしたらオリジン2と称して金銀編も作ってくれるかな……? 金銀が本当に好きで好きで……あっでもルビサファリメイクもすごいして欲しい……。

 あー……でも金銀って昔特別編やったもんね。ライコウのやつ。望み薄かなー。


 サカキ様が目付き悪いのはそりゃ良いんだけども、ワタルもちょっと悪過ぎだよね。この人絶対何人か殺してるわ……。まあ人間に破壊光線ぶち込む人だしな。
 

2013.10.16 (Wed) 20:59
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×