memo
simple is the best!


::わたふこ主とソニックと確認

 先日壊れた携帯の修理が終わり、漸く○の手元に返ってきた。いくつか届いていたメールはどれもメルマガやら何やらだったが、一通だけ妙なものがあった。届いたのは三日前。
 差出人不明。件名無し。本文、生きているか?

 ○は首を傾げながらそのメールを見つめる。思い当たったのは不幸のメールとか、そういう類だった。流石不幸体質。
 そんな非科学的なと思いながらも、否定はできないような気がする。
 ふと視線を感じて外を見れば、窓枠に見覚えのある人が腰掛けていた。その表情は、何とも言えない。「返信くらいしろ、この馬鹿が」



 暫く連絡を取っていなかったので、どうやら心配してくれたらしい。ソニックさんの名前登録し忘れてましたと告げると、彼は大きな溜息を吐き出した。
 

2013.10.14 (Mon) 23:43
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×