memo
simple is the best!


::ヤヤコマちゃん

 2Vだということが判明した。流石ヤヤコマさんやで! 特に使う場所でもないけど。
 専用アイテムかわらずのいしを持ち、唯一の未進化ながら他のメンバーに劣ることなく戦闘員として君臨し続けたヤヤコマさん。個体値でさえその差を見せ付けていく……!

 解るかと思うんですが、眠いです。何故ぶっ続けでやったし……。寝ます。
 まあ、今回のポケモン全部比べて一番可愛いのヤヤコマなんじゃないかなとは思ってる。

 嫁を育ててパルレで可愛がるゲーやねこれ。あっ! 図鑑埋めたい! 700越えですって! ワーオ!


 やべぇ破壊光線見てない。ポリ乙育てるか……。Cぶっぱ眼鏡破壊光線。ロマン。


 ヤヤコマがむしゃら覚えないかな。偽装旅パ作りたい。ヤヤコマ可愛いよヤヤコマ。
 

2013.10.13 (Sun) 21:05
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×