memo
simple is the best!


::ぐぬぬ

 諸事情で朝からくっそブルーになりましたが、何だかんだでY予約したので、もう少ししたら受け取りに行ってきます。そうかあコンビニで予約したらもっと早く手に入ったんですね。
 夢なら覚めて欲しい。

 あー……XYのネタバレとかはしないと思うんですが、しちゃったらごめんね。まあヤヤコマ可愛いくらいは言うかもしれません。ヤヤコマ可愛い! 取り敢えずつれ歩き予定のヤヤコマを進化させるか否かでまだ悩んでるんだ……。だって可愛いんだもん……。
 そういえば、御三家は蛙選ぶつもりだったんだけどさ、どうも進化の方向性を見誤ったよね。キモクナイ路線行くと思ってた。蛙にするけどさ……。
 

2013.10.12 (Sat) 05:44
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×