memo
simple is the best!


::わたふこ主とガロウ、ヒーローを狩った後に

「お……ガロウ君だ。久しぶり、っていうか……怪我してる? 大丈夫?」
「……それ、俺の台詞じゃねえの……」
「私はいいよ、慣れてるから」
「……そういう問題じゃねえよ」
「えー? ……ていうかほんとに怪我してるじゃん! 何、喧嘩? 病院行った方がよくない?」
「いいって、んなの……おい」
「はー……なんか漫画みたい。喧嘩って」
「(喧嘩じゃねぇし……)汚れるぞハンカチ」
「いいよー」絆創膏ペター
「準備いいな!」
「よく使うからね!」
「褒めてねえし……誇れることでもねえよ」

「なぁ、お前は……」
「んー?」
「――……やっぱいい。というかそのキティちゃん柄のは俺用か? おい俺用か? おい」
「ちゃんと家帰ってから消毒するんだよ……これ除菌効果あるやつだけど……!」
「おい馬鹿やめろ自分に貼っとけって! おい! ――あああああ!」
「やだー! ガロウ君かーわーいーいー」
「お前って、ほんと……」
 

2013.10.10 (Thu) 15:04
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×