memo
simple is the best!


::監禁のキリサキングとバンパイア

「お前、最近よくそれ取ってくんなァ。知ってるぜ、ジャムっていうんだろ。取ってってか、盗って?」
「……ちゃんと代価は払ってるよ」
「は? お前金持ってんの?」
「命に比べたら安いもんでしょ」
「こりゃ傑作だ! あのキリサキングが会った人間を殺さないとは! ま、人間一匹飼い慣らしてる時点でおかしな話だわな」
「キミは此処で何してるの? ○ちゃんには近付かないでって言ったよね」
「そんな事よりよう、キリサキング、ジャムなんて何に使ってんだ? やっぱりそういう事?」
「何を想像してるか知らないけど……言い掛かりやめてくれる。食べる以外にないでしょ。それに、私と○ちゃんはもっとプラトニックな仲なんだよ」
「プラトニック……ねえ……」
「それ以上無駄口叩くようなら切り裂き殺してあげるけど、どうする」
 

2013.10.07 (Mon) 13:29
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×