memo
simple is the best!


::団長日記

 後日話のこれ、10本さんからのメールのコマのこれ、「団長日記」ですよね。今気付いたけど。団長の日記。ギャー! 萌え!!!!!
 ミチさんは多分、日記もテンション高いんだろうなあ……。エンターテイメント的な意味で。

 まあ……道乃家さんでなく、鈴木さんとか他の団員が書いてる可能性もなきにしもあらず。館長は絶対書いてねえよ……ブログあるか知らんけど。多分サイト自体はあるんじゃないですかね。水族館も。
 内心でヒィコラ言いながら客受けする館長日記を書いてるサカマタさんが見たい!


 10本さんとメル友になりたい。段々砕けてギシギシ言い出す10本さんがとても見たい。
 

2013.10.05 (Sat) 20:32
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×