memo
simple is the best!


::わたふこ主とサイタマ他、テスト後に

「ヒッ し、死んでる……」
「生体反応確認。キング、○は生きているぞ」
「えー、あ、うん」
「さっきからずっとこの調子なんだよなー。ほら○、いい加減起きろ。ていうかそのままだとパンツ見えるぞ」
「うう……下履いてるからいいもん……」
「……下?」
「見せパンってやつじゃない……ジェノス氏睨むのやめてくんない……」
「すまんな」
「見えるかどうかはどうでもいいのよ、馬鹿ね。はしたないって言ってるんじゃない。○、今日はどうしたのよ」
「そうじゃぞ、久しぶりに来たんじゃから」
「此処、俺ん家だけどな」
「うう……フブキさん、私もう駄目……テスト終わった……」
「○ちゃん、そういう時はテストオワタ……だから睨むのやめて」
「すまんな」
「\(^O^)/」
「どう発音しとるんじゃそれ」
「テスト……? ああ、定期試験ね」
「二学期中間かー。懐かしいなー」
「……先生、今は九月に前期期末をやるんです……そして私は盛大に転けてしまったんです……もう駄目……大学無理……」
「また不幸発動しちゃったか?」
「……その方が良かったなぁ……」
「……」
「……」
「……」
「……」
「何かすまん」

「ほれ○、元気を出しなさい。折角たこ焼きを買ってきてやったんじゃから」
「バングのおじいちゃんは、私が食べ物で釣れると思ってるよね……」
「チャランコは釣れるぞ」
「というか○ちゃん泣いて……る?」
「……泣いてないですもん……」
「あーあー、泣いても喚いても良いから、明日には元気だせよ。な? お前が沈んでるとこっちまで沈んでくるから」
「……せんせえ……」
「マントで鼻水かむのはやめろ!」
 

2013.10.01 (Tue) 14:20
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×