memo
simple is the best!


::あたまいたい

 目覚ましてからずっと頭痛いんですが、何なんですかねえ……。

 頭痛で思い出したんですが、スティーブン・キングのアンダー・ザ・ドームがドラマ化されるらしいですね。それを聞いてからいつか見よういつか見ようと考えてるので、どうも自分は相当嬉しかったらしいです。いつか見ます。ジュニアが死んだ女の子達をガールフレンドと呼びつつファックする様は最高にイカレてた。あれドラマになんのか……。面白かったのでまた気力のある時に読みたいです。長いんです。
 頭痛い。寝過ぎたか……。


追記
 ドラマ化されるというか、されてるらしいです。ついこの間シーズン1が終わったみたいです。日本にも上陸とのことで、見られる人は見てみても良いと思います。ドラマは知りませんが原作は面白かったです。
 

2013.09.28 (Sat) 16:34
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×