memo
simple is the best!


::更新しました

 鳴門の連載を開始しました。
 三話で凍結のパターンな気がするので、続きは期待しないでくださるとありがたいです。

 チョウジと、おまけでシカマルの友情夢です。見ようによっては恋愛要素もあると思います。ここのブログだか本館のブログだかで以前書きたいって言った覚えがあるんですが、それです。
 現在三話、いのが登場していないのですが、いのもちゃんと居ます。チョウジ達と夢主がやたら仲良しに見えますが、夢主との三人より猪鹿蝶の方が当然のように仲が良いです。いのは幼馴染で親友、夢主は普段つるんでる悪友、みたいな。いのが出るのはあと一、二話先かな。

 更新予定だったやつが書き切れなかったので上げた。更新しないフラグを立てておけば、書き上がるかなと思ったんだ。二割くらい。やっぱりここの管理人はくそだった。 全三十話予定だけどたぶん前後するし、そもそも完結しない。
 

2013.09.27 (Fri) 11:36
更新|comment(0)

back


prevtopnext

×