memo
simple is the best!


::拍手レス(0927)

  城羅さんへ
 こんにちは。此方も初めましてではないのですが、初めまして。玄田と申します。以前、城羅さんがブログで男主人公の友情夢は良いと仰っていた時、自分もです!と勢い余ってコメントしに行こうか迷って、結局やめたのが私です。その少し前にコメントしたばかりだったので……。男主人公の友情夢、良いですよね。
 城羅さんのお宅には以前から通わせて頂いていたのですが、諸々の都合でリンクを貼らせて頂きました。またいずれご挨拶に伺います。相互リンクという形になりますかね、鬱陶しかったらお気軽に剥がすなりなんなりしてやってくださいませ。
 ZBKへのご感想もありがとうございました。へタレているキングさんは、とても可愛らしいと思います。それではわざわざコメントまで残してくださり、ありがとうございました!

2013.09.27 (Fri) 11:04
拍手レス|comment(0)


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -