memo
simple is the best!


::ナルト66巻読んだ

 九月発売だったんですねェ……。


 この熱い展開さー! もうさー!!!
 サスケ……サスケェ……。

 強いて言うならガマ吉に心打たれました。菓子くれなきゃ遊んでやらんでェとか言ってたこの子が……(文字通り)大きくなって……。
 しかしナルト達の世代は皆ハイスペックですねえ。一族的な意味で。そりゃ下忍一年目で中忍試験受けさせたくもなるわ。おっとサクラちゃんの悪口はそこまでだ。
 サクラちゃんも凄いなあ……びゃくごう云々のシーンは本当に感動したよ。昔から追ってるからというのも大きいでしょうが、皆大きくなったなあって。思います。
 何気に張り合ってるシカマルさんを可愛いと思いました。


 ところで今回卑劣様何かした???
 

2013.09.24 (Tue) 14:58
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×