memo
simple is the best!


::アニメ進撃を見ている

 二十話まで無料らしいので見ているんですけど、最初からずっとクライマックスですね(ウィキを眺めながら)。これは疲れる。毎週追ってると丁度いいんだろうなと思いました。原作読みたいです。
 今、あー……ミカサの過去編です。小休止です。五話とかその辺。まだ半分も行ってねえぞ。

 二次創作で見る、エレンのへいちょ呼びは、まあねえわなと思ってたんですけど、ミカサさんのヤンデレっぷりは公式だったんですね。この子こわい。まあヤンデレというか、ちょっとネジが抜けている感じに思えるね。これアニメの脚色入ってますか。

 ライナーさんが格好いいなあって……思いました……。
 あ、あと芋のシーンは感動しました。これが音に聞くサシャの芋!
 勝手に感動シーンだと思っていた。斜め上だった。サシャ可愛いよサシャ。
 

2013.09.22 (Sun) 16:38
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×