memo
simple is the best!


::ホームズ

 キズステで犬のホームズやってたのでぼんやり見ていました。やっぱりホームズは最高にかっこいいですね。


 それからこの間、現代版ホームズも最初だけ見たんですけど、あれですね、溢れ出るホモ臭さ……! 一話目から他の登場人物にホモかよって目で見られていませんでしたか。二人が出会ったその瞬間からホモっぽかった。あれじゃないですか、ホームズってドイルさんがそういう風に見られるのが嫌だからぶっ殺したとかそんなじゃなかったですか。まあ何よりワトソン可愛い!
 あと、「現代版」というのが、単に最近作られたからだと思ってたので、いきなりワトソンさんが携帯電話取り出した時は心底ビビりました。ブロガーワトソン。ワトスンだったかな。

 そんなにホームズシリーズ知らないので、「一話目ってあれだっけ、オランウータンのやつだっけ」、と思いながら見ていました。違った。節子それホームズちゃう、デュパンや。
 

2013.09.19 (Thu) 13:08
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×