memo
simple is the best!


::ちはや最新刊読んだ

 ウオオオオ 原田先生ー! 俺だー! 結婚してくれー! って言おうとしたのに、何か中盤の展開のおかげで言い辛くなったじゃないですか……。まあいいか。原田先生結婚してください。

 ちはやで、精神面で一番イケメンは間違いなく原田先生だと思う。見た目? ……新のじーちゃんかな……。
 恵夢ちゃんが可愛いよう可愛いよう。もちろん猪熊さんも可愛いです。自分の傲慢さを認めてなおしていくっていうのはいいですね、とてもかっこいい。

 ところで名人は今回どうしたんですか。


 まああれですね、うん、かるた強い奴は変人ばっかだよー!
 

2013.09.16 (Mon) 21:02
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×