memo
simple is the best!


::百獣合体

 弟がね、ガオレンジャーのDVDを集めているんですけど、ついに狼鬼さんが登場しましたよ! でらかっこいい! そして今見るとめっちゃ中二病っぽい!
 ガオレンジャー知らない人でも解ると思うんですよ、「狼鬼」という名前から伝わってくる中二臭さ。何ていうのかな、ベジータポジションの人です。六人目の仲間になる人ですね。
 狼鬼さんはね、狼で真っ黒で、狼とサメとワニで合体するロボットを召喚できる人なんですよ。ライバルキャラってやつですね。黒い衣装をマントみたいにヒラヒラさせてるのもかっこいい。声もめちゃくちゃかっこいいんですよ! 何より見た目がかっこいい。

 いやーテンション上がった。奴がDVD全部集めたら見せてもらおう。
 しかし狼鬼さんは本当に格好良いのに、その後のシルバーはさほど格好良くない件。まあそんなもんか。もちろん好みによりますけどね。

 しかし昔は五人の中じゃ誰が好きだったかなあ……イエローとブラックが可愛いんだけどちょっと好み変わったかな。まあ何より狼鬼さんがかっこいい。中二病臭いのもいいよ。かっこいいよ。
 

2013.09.12 (Thu) 00:55
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×