memo
simple is the best!


::初めてポケモン公式を見に行った

 ヒピオンは釣りっぽいかなー。まあどうでも良い。ぶっちゃけデデンネとホルビーは釣りだと思ったんですけど……まだまだ修行が足りないな……。

 主人公の雰囲気を変えられるっていうのは以前から知っていたんですけど、色黒めちゃくちゃ可愛いじゃないですか! これは3DSを買うしかないのか……。そして男主人公女主人公どっちも色黒っ子がとても可愛い。
 白人と黒人を意識してるんだろうけど、ノーマルの主人公が日本人ってわけでもないんですね。日本人涙目。

 というかフレア団て。マツブサさんが泣いちゃうだろ……。ルビサファのリメイクがまた遠のいたのか。


 ところで判明している人物におじいちゃんおばあちゃんが居ない件。
 

2013.09.11 (Wed) 16:38
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×