memo
simple is the best!


::釣りかどうか判別する気力もない

 釣りなら釣りで良いんだけども、XYに登場?のヒピオンがでら可愛い。RPGの雑魚クリーチャーみたい。可愛い。釣りじゃないなら手持ちに入れたい。
 ケツマロとヤヤコマと青いザリガニみたいなやつとこいつ入れたい。タイプかぶっとるやんけ! まあ御三家の進化後画像はどうせ見ちゃうと思うから、ケロマツの進化後見てザリガニと選択するわ……。

 何にしろメガ進化本当にどいつもこいつも……だせえ……。初代御三家のメガシンカは限りなく失敗だよぉ……あれはもう完成されたデザインなんだよ!(懐古厨)
 まあ半年もすれば慣れるんだろうなー。

 コラのレベルが高いのか公式のヤバさが際立っているのか判断がつかない。


 可愛いのはヤヤコマだけだよぉ……なお進化形はお話にならない模様。
 

2013.09.11 (Wed) 16:23
日記|comment(0)

back


prevtopnext

×