memo
simple is the best!


::ZBK主とキングとぷよぷよ

「なあ、これ四人対戦の意味あんの? なあ」
「サイタマ氏はほら、積むの早いからさ」
「詰むのも早かったけどねー」
「ウオオオオ キング! こいつに制裁してやれ!」
「はは」
「サイタマさん血の気多いなー」
「うるせえ! 大体お前ら怖いんだよ。鬼みたいに連鎖してきやがって! ジェノスなんか瞬殺だったじゃねえか!」
「ジェノスくんは大器晩成型だったんだよねー。まあ私がお邪魔ぷよ降らしちゃったんだけどさ」
「どや顔すんじゃねえよ! というかキングの画面怖えんだけど。黙りがちで怖えし……というか何であんな積み上がってんの? 何なの? お前らぷよぷよがどういうゲームだか知ってんの? ぷよぷよが画面埋め尽くしてんだけど」
「キング氏をなめんなよー。余裕で十九連鎖しちゃうんだからなー」
「対戦相手お前じゃねえか!」
「さー行くんだキング氏、そのスーパープレイを見せつけちゃってー」
「ええ。――え、」
「あー……キング惜しかったな」
「やったー私の勝ちー」
 

2013.09.08 (Sun) 21:18
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×