memo
simple is the best!


::デルタ主とゾンビマンと七つの子

※本編後

「だいぶ遅くなっちまったな……」
「本当だよ。君の足が生えるのが遅いから」
「それについちゃ悪かったと思ってる。だがこれだけ人気が無いんだ。とどめをさしたのが俺だって証言してくれる奴が居ないとな。すまなかったな」
「君、いつからランクなんて気にするようになったんだい」
「ちょっとな。S級で上位にならねえと……」
「鬼サイボーグじゃないんだから……」
「おっ カラスが鳴いてんなぁ」
「君、存外暢気だね」
「カーラスー 何故鳴くのー」
「カラスはやーまーにー」
「は? カラスの勝手じゃねえのか?」
「それは君、替え歌の方でしょ」
「!?」
「テレビで流行したやつであって、本来の歌詞は違うよ。懐かしいなあ」
「……ついでと言ってはなんだが番犬マンよ、本当の歌詞はどんなだ?」
「カラス何故鳴くのカラスは山に、可愛い七つの子があるから……よ……ゾンビマン、君、まさか本気で言ってるんじゃないよね?」
「……」
「……ボケじゃなくて?」



「○てめえ!」
「何だゾンビマン、帰って早々えらく怒ってるみてえじゃねえか」
「お前のせいでな、俺は赤っ恥かいたんだよ。○、カラスが何で鳴くか知ってっか?」
「あ? んなのお前……勝手に鳴くんだろうが」
「お前もか……」
 

2013.09.06 (Fri) 22:17
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×