memo
simple is the best!


::わたふこ主とジェノスと夏休みの宿題

「お前こんな所で油を売っている暇があるのか? どうせ夏休みの課題を溜めているんだろう」
「何です藪から棒に」
「ジェノス今俺ん家こんな所っつった?」
「この時期に泣きながら宿題を片付ける高校生。夏の風物詩だろう」
「自己紹介ですか? ジェノス君の私に対する印象はどうなってるんだろう」
「やべえ俺の弟子(自称)共が師匠のこと無視する」
「大丈夫です、七月の内に終わらせましたから」
「意外」
「○は終わらせたと思ってても、範囲が間違ってたりするんじゃねえの?」
「……」
「前科ありか、その顔は……」
 

2013.08.30 (Fri) 00:58
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×