memo
simple is the best!


::ZBK主とキングと花火大会2

「あの……俺、まだ本編で○さんとさほど絡んでいないのですが」
「ジェノス君のメタ発言とかおいしいです」
「あの……」
「……あー、その、ね、私友達少なくってね」
「…………」
「それでさ、その数少ない友達の中でジェノス君が一番センスがね、いいのではないかと」
「(友達……)ジェノサイドTシャツとか着ているんですが」
「OPPAIよりマシじゃん?」
「……(すみません先生)」
「それでさー、もしよければね、私の浴衣選ぶの、手伝ってくれないかなあって」
「……それは……いいですけど……」
「ほんとに? お願いしまーす」
「(……キングと行くんじゃないのか……)」



「サイタマ氏ヘルプ」
「……知恵袋にでも聞けよ」
「ついさー、うんっつっちゃってさー、もー……浴衣とかさあ、何? どんなの選べばいいの?」
「うるせーな何でも良いじゃねえか」
「だってさー、もし変な浴衣選んじゃったらさー……爆死とかしたくないし……そんな変なの着たのと一緒に歩かせるわけにもいかないし……」
「UZEEEEEE」
 

2013.08.23 (Fri) 23:14
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×