memo
simple is the best!


::拍手レス(0823)

  十一時頃の方へ
 リクエストの件はありがとうございました。サイタマ師弟のことで大丈夫だったようで安心しました。
 この四人が海に行くとしたら、まあキングと夢主は言い出さないと思うので、サイタマが何らかの理由で二人を誘ったのだろうと思いました。自分から海へ行ったのならともかく、渋々だったのなら海を遠目に眺めながら携帯ゲームに専念している方が、らしいかなと。喜んで頂けたなら良かったです。
 素麺工場だと……。ZBK主は素麺に関する薀蓄を鬱陶しいくらい披露してくれるんじゃないでしょうか。それではコメントありがとうございました。

2013.08.23 (Fri) 16:14
拍手レス|comment(0)


back
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -