memo
simple is the best!


::ZBK主とキングと花火大会

「おー……?」
「花火だね」
「この間もやってなかった?」
「毎週土日にやってるんじゃなかったかな。明日もやるんじゃない」
「おー……台詞被って聞こえなかった。ファッキン花火」
「嫌いなの?」
「ううん。たださー、どうせ花火大会なんてさーリア充を盛り上げる為だけのイベントじゃーん。テンション上げらんないよ」
「○氏の知識はゲームに偏り過ぎてるよね」
「今更」

「あー……」
「○氏は花火大会行く……感じじゃないね。夜店とかも色々出てるんだってさ」
「んー、行かないなー。――ああ一緒に行く? 冷やかしちゃう? リア充爆発しろっつって」
「ははは。面白そう」
「リア充コスしちゃうかあ! ねえキング氏どうせなら浴衣とか着ちゃおうよ。その方がぽくない?」
「最近じゃ浴衣も安くで売ってるもんね」
「私一回りんご飴食べてみたい! りんごあめ!」
「祭りとかもう何年も行ってないな」
「じゃあそういうことでー!」


「(ノリで誘ってしまった……はっずかし……)」
「(ノリで誘われてしまった……中学二年の男子じゃあるまいに浮かれ過ぎ乙……)」
 

2013.08.22 (Thu) 23:19
連載番外365|comment(0)

back


prevtopnext

×